So-net無料ブログ作成
検索選択

友次郎/三陽山長 [靴・鞄・革小物・時計・メガネ]

新旧友次郎がそろいました(笑)

DSC01885.JPG
普段のローテーション用にラバーの黒の友次郎を追加しました
ソールは革も捨てがたいんですが
雨の日に滑るのが問題なんですよね~

ラストはR2010ですが自分的には初めてだったりします
試し履きしてる時点ではほぼほぼ問題なさそうです
最初に友次郎を買ったときはブラウンオーダーでしか
出来なかったんですが
最近は出来るから良いですよ
黒の友次郎も長く付き合っていきそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0