So-net無料ブログ作成
検索選択

聖天稲荷を買いに行こう [自転車 ライド]

今日は休みだったので
利根サイを上って熊谷までGo~!
(勿論、自転車で・・・)

DSC00165.JPG本当は宇都宮餃子ツアーの下見に行こうとも思ったんですが、
前日、黄金伝説で宇都宮餃子Best30
なんぞ放送されちゃったんで
宇都宮はほとぼりが冷めるまで回避
という事で妻沼聖天のいなりを買いに出撃です。

途中、こ~んな所や
DSC00168.JPG
(↑加須未来館ですね)
こ~んな所を通過して
DSC00167.JPG
(↑道の駅はにゅうですね)
やっと目的地の小林寿司に到着
DSC00166.JPG
名物のお稲荷さんを買って川原で昼食です
DSC00165.JPG
中身は、お稲荷さん3本と海苔巻4個です。
お値段は430円なり~
美味しく頂きました。

BGFIT後の初100km越えのライディングだったんですが
足が売り切れでした(><
来週予定の200kmは大人しく走ろう・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キャン

うわー! うまそう!

ここんとこ予定がたてこんでおりますが

食べに行きたいですね。

200キロ出られるようになりました。

当然うしろからゆっくりついていくつもりです。

なんとか筑波まではたどり着きたいです。
by キャン (2010-02-22 15:25) 

SAKi

聖天稲荷は逃げないので
天気の良い日に是非行きましょう~
片道約70キロの平坦なコースなので
2時間ちょっとで行けるので・・・

200キロはBG FIT後のロングなので
大人しく走ります

by SAKi (2010-02-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0