So-net無料ブログ作成
検索選択

バーテープ/fizi:k(フィジーク) [自転車 パーツ]

バーテープを交換しました。

DSC00510.JPG










去年の夏にSTIを交換した時にバーテープは一緒に交換した
と言うより、せざるを得なかったんですが・・・(^^;
白のバーテープが汚れてきて
汚れが目立ってので気分を変えて交換です。

今まではボントレガーのバーテープを使ってたんですが
ショップの在庫の関係で黒系が無かったので
fizi:k(フィジーク)のバーテープをチョイス
単色だと味気ないと思い色は黒/赤です。

実は、バーテープの交換はしたことが無かったので
店長に教えてもらいながらやってみることに・・・
時間はかかりましたが何とか施工終了~
次回はもっと上手く巻けるようにならないとね

しかし、fizi:kのバーテープって
最初から斜めにカットされてるのは良いんですが
同じ方向のが2本入ってても・・・(><

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キャン

今日はお疲れ様でした。

思ったより迫力ありますね。

パワーでそうな雰囲気ありますよ。


by キャン (2010-01-30 19:20) 

SAKi

今日はお疲れ様でした。
フィジークのバーテープって
思ったより厚みがあるので握りやすいですね~
コスパではボントレですが・・・
色合いだと赤白のが似合いそうです

by SAKi (2010-01-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0