So-net無料ブログ作成
検索選択

スパイスガーデンに行ってみる♪(続編) [自転車 ライド]

今年最初のパンツーは
マウンテンバイクスパイスガーデンに・・・

DSC00151.JPG

あっし自身はマウンテンバイクは所有してないので
ショップのバイクをレンタルです。
(マウンテン自体乗ったこと無いですしね・・・)

んで乗ってみると・・・
未舗装路の走破力に関心し
土手とか普段下れないところを下って楽しみました
でも藪の中とか上り系はギアの選択がわからないのでダメですね(><

下りだけ楽しみだけに買おうかな~なんて思ったり・・・
でも買っちゃうとスノーボードする時間がなぁ~と思ったり・・・

楽しんだ後はスパイスガーデンで
参加者全員でパンを頂くことに・・・
相変わらず良いお味です。

帰りはマウンテンで舗装路を走ります。
一部ロードの練習で使ってるコースを走ったんですが
結局、マウンテン乗ってもスプリントって・・・^^;

今日一番の違和感は
自分がマウンテン乗っててロードに乗っててロードチームの
みんなにあった事かな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キャン

遅くなりましたがお疲れ様でやんした。
福田の森もそれなりに走破してしまうのはさすがですな。
今度は氷が解けて沼のようになってるときにまた走りましょう。きっともっと楽しくなると思いますよ。
それにしても帰りの農道、SAKIさんはMTBに乗ってもスピードありますね。
今度の日曜日は拙者は山でござる。
イザ!
by キャン (2010-01-12 11:30) 

SAKi

う~ん、下りだけでしたね~
あんまりマウンテンの才能は無いような・・・^^;
店長には自分のバイクなら違うよ~
とは言ってくれましたが・・・

平べダルじゃ無ければ平地巡航は
もう少し速く走れるんですが
タオルさん曰く、
平地巡航はマウンテンのキツイところって言ってました
(アウターロー使いそうになりましたからね~)
by SAKi (2010-01-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。