So-net無料ブログ作成

MTBクロスカントリー [自転車 レース・イベント]

選手じゃなくて
ボランティアスタッフで参加してきました。無事終了してよかったです。
ロード乗りから見ると
エライ所走ってるな~と言うのが第一印象ですが
みんな笑顔で走り抜けていきます。
ロードもマウンテンも走る楽しさって言うのは
変わらないんですね~

マウンテンもちょっとやってみたい気も・・・
年明けのレンタルバイクでのツーリングで考えてみよ~っと

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

キャン

こんばんわ
今日は一日寒いところでご苦労様でした。
毎回声をかけていただいてありがとうございました。
スタッフ全員輪工房なので甘辛掛け声のなかで楽しく走れました。
家に帰ってからドロ落しが大変でした。
ロードとちがいMTBは帰ってから手がかかります。
今度の日曜日楽しみにしてます。
一度走ってみればわざわざあんなところを走ってる理由がわかりますよ。
by キャン (2009-12-20 21:23) 

SAKi

お疲れ様でした。
完全に声がかれました。
一番過酷な場所だったにかも・・・

年明けのレンタルはお手柔らかに~

by SAKi (2009-12-20 22:27) 

くろがり

土曜、日曜と大変お世話になりました。

両日とも寒かったですが、とても楽しかったですね。
また野田アペで宜しくお願いします。
by くろがり (2009-12-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0