So-net無料ブログ作成
検索選択

クオバディス クラシック ビジネス/クオバディス(Quovadis) [ステーショナリー]

11月も半ばを過ぎると
そろそろ来年の手帳を決めないと
いけない時期に・・・

DSC00020.JPG




もっぱらあっしの手帳の使い方
・仕事のスケジュールをメモする
・その週のイベント事をメモする
・備忘録
なんで
携帯性が良い(ポケットサイズが望ましい)
・見開きで1週間が分かる
・1ヶ月カレンダーがあって書き込める
・備忘録に使うのでメモページが多いまたはメモ欄が広い
と言うのが
選択する基準だったりするんですが
ビクトリノックスのノベリティーで
クオバディスのクラシックビジネス
頂いたので来年用に決定~

実際のところ去年末の手帳選択では
クオバディスは候補にしてはいたんですが
最終的に能率手帳を選択しちゃった経緯もあるので
今年はちょっと使ってみようかと・・・

ちなみに今年のクオバディスのカラーバリエーションを見ると
ビジネス クラブではオレンジって
ラインナップには無いみたいですね^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

gij

おす。おひさ。
例の集まりは、29日で決まり?
映画とか見ちゃう??
by gij (2008-11-21 23:13) 

gij

赤壁でよいです。
時間は、13:15がちょうどよいかな?
by gij (2008-11-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。