So-net無料ブログ作成

蛇王再臨/田中芳樹 [本]

会社帰りに本屋に寄ってみると
平積みされたアルスラーン戦記の最新刊
「蛇王再臨」を発見したので読んでみました。


蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス アルスラーン戦記 13)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス アルスラーン戦記 13)

  • 作者: 田中芳樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: 新書


アルスラーン戦記ってあっしがまだ学生の頃から
角川書店の文庫で書き下ろしって事で
不定期にやってたはずなんですが
知らないうちに販売元とサイズとイラストレーターを替えて
継続してました

で、この巻では
主要キャラクターやっとそろったかな~と思ったら
別に重要なキャラクターが二人ばっかりお亡くなりになります。
(皆殺しの・・・って言われたのを久しぶりに思い出しました)

ま、本のタイトルで察するにエンディング一歩手前って
感じなのでしょうがないと言えばしょうがないのかな?
と言うか、やっと延長したゴールが見えて来たって感じ?^^;

そう言えば、
タイタニアも映像化される運びになってるはずですが
これも終わってないんですよね~

田中さんって結構終わってない本がいっぱいなんですよね~
映像化するのは良いんですが
早く終わらせてくれないと・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1