So-net無料ブログ作成
検索選択

ショートウィング/三陽山長 [靴・鞄・革小物・時計・メガネ]

三陽山長の外羽根の革靴は持ってなかったので
ちょっと欲しいな~と思い手に入れました

DSC00025.JPG

個人的には内羽根の靴は綺麗で好きなんですが
ちょっと育てるのに時間がかかるんで
今回はショートウィングにしてみました。

で、今回の靴にはヤハズがかかってます。
でもヤハズってネットで調べても
文字で書いてあるのだけってのが多くて
良く判らないんですよね。
なんで、ヤハズってこんな感じです。

DSC00023.JPG

後、個人的には
メダルの入ってる靴って、かなーり久しぶりってのと
タッセルは実は初めてって言うので
実に意欲的な1足になりました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

gij

ども、お久です。
例の花火大会の件ですが、7/26ですよね?
残念ながら、行政書士会がらみの用事があるので欠席ということで...。
申し訳m(_ _)m
by gij (2008-07-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。