So-net無料ブログ作成
検索選択

NP-30/フォーナインズ [靴・鞄・革小物・時計・メガネ]

しばらく前から予備のメガネと言うか
2本目が無かったのでオーダーしてきました
(普段使ってるのが壊れたら車すら乗れないんで・・・)

DSC00007.JPG
最近はメガネも色々ありますが
メガネのかけ心地の良いって評判のフォーナインズが良いかな?
って思ったので候補はフォーナインズと言う事で・・・

フォーナインズもメタルからセル、リムレス(フレームレス)と
各種ラインナップされてますが
フォーナインズの代名詞と言えるRヒンジが
無いフレームもありますし・・・
今回は代名詞のRヒンジのタイプのセルタイプが
希望って事で探します

と言うわけで、色々試着してみましたが
自分の好みのフレームが
自分の顔に合うかって言うのは別問題ですね
フレームの形もそうだけど
カラーでもイメージが大きく変わりますわ
最初は、クリスタルダークスモークが綺麗で良いな~と思ってたんですが
実際かけて見るとイメージが微妙に違う感じが・・・
と言うわけで今回はエンジをチョイス
遠目からは黒っぽく見えるんで良いかなと・・・^^;

で、実際のかけ心地はと言うと
レイバンががっちりホールドするのとは対照的に
鼻とメガネの弦でそっと乗っける感じですかね
ま、どっちが良いかしばらくかけてみないと判断できませんが・・・

999.9(フォーナインズ)銀座店


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

gij

おいらこういったファッション系が未だによくわかりません。
果てさて、どうしたらよいものか...。
by gij (2008-06-29 22:09) 

SAKi

ファッションって言うのは
自己満足って部分もありますが
相手に悪い印象を与えないようにするとか
公の席でドレスコードを間違えないようにするとか
年をとってくると色々考えることがありますね。


by SAKi (2008-06-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0