So-net無料ブログ作成
検索選択

寿司屋にいってみる [雑記]

しばらく前から友人達の飲みの席で
寿司が食べたいって声が多かったので
今回機会をつくって築地まで食べてきました。


鮨処 勝どき 寿司大


今回参加のメンバーはY夫妻&Hちゃんとあっしの4名。
前回、ほぼこのメンバーで築地に行った時は
場外市場の某回転寿司系に入ったんだけど
まあって感じだったんで
今回はあっしの知ってるお値段安めで美味しい寿司屋に連れてくって話で
夕方からそこに向かったんですが
運悪くネタ切れで終了(><

って、訳で代わりと言ってなんだけど
勝どき すし大」に行くことに・・・
ちょうど行った時はちょっとタイミングが悪かったらしく30分位待ちました
(あっしら以降の客は1時間以上の待ち・・・)
今回は店長のおまかせを握ってもらいましたが
ネタは国産ものなんで、安心して食べられました。
(イカが無いこの時期にゲソ巻きとか出てきましたしね~)
一番良かったのは
お客のペース合わせて寿司を出すって所ですかね
みんな満足だったらしく、よかった~。

DSC00004.JPG

個人的に寿司では光物が好きなのでアップしときました
タグ:築地 寿司
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

gij

寿司いきたかったっすね。
まあ、でもこっちはいろいろいい社会勉強ができました。
人間のいろんな思惑が渦巻く一種のオカルト的な空間でしたね。
では、まったね~。
by gij (2008-06-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。